キリっと綺麗なメタルフレーム フォーナインズ S-760T

みなさま、こんばんわ!

 

本日もブログのお時間になっております。

なんだかんだバタバタしておりました。

まあ、忙しいことはありがたい事ですね!

それでは、早速フレームのご紹介にいきましょう。

 

f:id:oogley:20210313192341j:plain

フォーナインズ S-760Tが再入荷致しました!

女性の方に掛けて頂きたい、繊細で綺麗なフレームです。

リムの前面と側面のカラーが異なるのがポイントですね!

 

f:id:oogley:20210313192346j:plain

1012番 ホワイトゴールド(レッドブラウン)

前面カラーのレッドブラウンが明るい表情を作ってくれます。

レンズサイズ51ミリのオーバルシェイプは

掛けて頂きやすいデザインかと思います。

 

f:id:oogley:20210313192348j:plain

1044番 ローズゴールド(パープル)

前面のパープルがキリっとした感じにしてくれます。

天地幅33ミリあるので、細く見えて遠近両用レンズ

入れることが可能です。

 

f:id:oogley:20210313192353j:plain

2050番 シルバー(ダークブルー)

フォーナインズメタルカラーで、シルバー×ブルーの組み合わせは

男性・女性どちらの型も格好良く見えますね。

 

f:id:oogley:20210313192357j:plain

掛けて頂いた時に見える位置にも、細かいミル打ちが施されています。

細かいところまでしっかり仕事されてます。

さすがです!

 

f:id:oogley:20210313192402j:plain

店頭にありましたS-761Tと並べてみました。

みなさまは、どちらがお好みですか?

キリっとしたメタルフレームをお探しの方

ぜひお試し下さいませ!


みなさまのご来店お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。