カメマンネンより、はね上げフレームが再入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ!


本日は、比較的暖かい日だったように思います。

暖かくなる!と思い薄着で出勤した私には

少し寒い日ではありましたが…(泣)

もう3月半ば、早く暖かくなっておくれ!

と願うばかりです!

 

そして気が付けば、ブログの時間ですね。

それでは、本日のフレーム紹介です。

 f:id:oogley:20210314191357j:plain

 シンプルで綺麗なフレームが多いカメマンネンから

はね上げフレーム KMN-145 が再入荷しました!

カラーは、アンティークゴールドです。

はね上げフレームは、ちょこちょこお問合せあるんですよね。

 

f:id:oogley:20210314191400j:plain

はね上げてみるとこんな感じです。

遠く用レンズを入れて、レンズ有りで遠くを

はね上げて、近くを見るのが定番の使い方になるかと思います。

実は、レンズは小さいように見えますが

天地幅は3センチ以上ありますので

遠近両用レンズを入れることも出来ますよ!

 

f:id:oogley:20210314191402j:plain

鼻パットもナイロンではなく、チタンパットです。

さりげなく格好良い。

 

f:id:oogley:20210314191409j:plain

耳にかかるモダン部分の先端にカメの甲羅マークが。

掛けると見えない部分にはなりますが

細かいところも可愛いかったりします。

 

f:id:oogley:20210314191411j:plain

現在店頭には、こちらの3色が並んでおります。

カラーが変わると雰囲気も変わります。

ぜひ店頭にて掛け比べしてみて下さいね!

 

みなさまのご来店お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。