フォーナインズより NPM-65が再入荷しました!

みなさま、こんばんわ!


本日は、3店舗すべてがバタバタしておりました!

私も応援に行ったりきたり(汗)

夕方の自転車もそこまで寒くなくなってきましたね。

朝晩がまだ少し寒いのでそのあたりも

早くマシになると良いなと思っております。

みなさまも体調管理には

お気をつけ下さいませ!

 

 

と言うことで、本日のフレームのご紹介!

f:id:oogley:20210318192028j:plain

本日、再入荷してまいりました

フォーナインズ NPM-65になります。

2020年の春のモデルです。

入荷して結構早く持っていかれたフレームです。

 

f:id:oogley:20210318192030j:plain

こちらのNPM-65シリーズは

フロントからテンプルにかけて

スッキリした感じが個人的に好きですね。

ボストン型のNPM-67もおススメです!

f:id:oogley:20210318192036j:plain

 フォーナインズと言えば逆Rヒンジ。

しっかりついてますよ!

フロントはプラスチックですが、クリングスパットなので

目とレンズの距離の調整はバッチリ出来ます。

鼻の低い私には有難い仕様です、ホント。

f:id:oogley:20210318192033j:plain

 こんな所に、フォーナインズの新しいブロックデザイン発見!

細かい所までしっかりと仕事されています。

f:id:oogley:20210318192040j:plain

お仕事でもプライベートでも掛けて頂きやすいNPM-65。

現在、NPM-67と68も店頭に並んでおります。

ぜひお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。