チタンの質感がたまらないKameManNenのKMN-152

みなさんこんばんは。

だいぶ暖かくなってきましたね。

桜の季節ももうすぐです。

去年に引き続きちょっと今年も寂しいお花見になるかもしれませんが

なにはともあれ桜は今年も綺麗に咲いてくれると思いますので

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

ということで最近店頭で非常に評判のよいKameManNenの新作フレーム

KMN-152をご覧いただきましょう

 

f:id:oogley:20210319190901j:plain

 

良い感じの多角形フレーム。

上下幅が絶妙なんですよね。

”金属”な感じがゴリゴリとでててたまらんカッコ良し。

 

 

f:id:oogley:20210319190913j:plain

冷たそうでもあり暖かそうでもある雰囲気。

かけるとまたなかなか独特な雰囲気を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20210319190947j:plain

この美しい鼻パットを見て下さいよ。

いいやん、格好良いやん。

 

 

f:id:oogley:20210319190912j:plain

リムはけっこう厚みがあるのでレンズの厚さが気になる方にも良いです。

結構厚さを隠してくれますので、フレームからレンズがはみだしにくいです。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

やっぱりここのフレームいいなー。

今日もKameManNenのイカスフレームがナイスなお方に貰われていきました。

うむ、良かった良かった。

ということでまた店頭でいろいろ見て頂けたらと思いますよー。

では!