大人の強い味方、KameManNenのはね上げフレーム入荷してます。

みなさんこんばんは。

春が来てますね。

今年も各メーカーの新作発表の時期になりました。

本日も一件仕入れをしましたよー。

また入荷が楽しみなフレームばかりで

早く見て頂きたいなーとワクワクしております。

また届きましたらブログ、インスタにアップしますのでお楽しみに。

 

 

ということで今日はKameManNenから届きました

人気のはね上げフレーム、KMN-54です。

 

f:id:oogley:20210325184953j:plain

今回入荷してきたのは鉄板なツヤ有りゴールドとブラウン柄の組み合わせ。

鼻パットもチタンなのでグッと大人な雰囲気が漂います。

 

 

f:id:oogley:20210325185007j:plain

近視系の大人の方はスマホなど見るとき眼鏡をはずしてらっしゃる方もいるかと思うのですが

はずすと置き場所に困ったり、おでこにのっけるのもちょっと…な事もあると思うのです。

そんな時はね上げだと非常に便利!

私も違うメーカーのはね上げフレーム使っておりますが

これがまた便利なんですよ。

 

f:id:oogley:20210325185004j:plain

ちょっとメカな感じもただよう後ろからみた姿。

いいですねー、格好良いですね。

他のカラーもナイスなのばかりなので

是非是非店頭で見て頂きたいのですよ。

 

ということで今日はKameManNenの人気のはね上げフレームを見て頂きました。

では、今日はこの辺で!