カッコ良い丸眼鏡あります、MYKITAのTOMKIN

みなさんこんばんは。

今日もすっかりうっかりブログのお時間です。

早くも3月も終わりですね。

この数年大人になってきたからか見送ることが多くなってきました。

アベンジャーズエヴァ、とくダネ!等々

続いていたものが終わるってちょっと寂しいですね。

まあまた新しいものも始まるのでそれはそれで良いのでしょうが。

朝の通勤の途中でも卒業式の風景をみかけることも多いこの時期。

この季節は大好きなんですけどちょっと寂しいところもありますね。

 

 

そんな今日ご覧頂くのは店頭でもナイスなリアクションを頂いております

MYKITAのTOMKINです。

 

f:id:oogley:20210326182015j:plain

良い感じのラウンドシェイプ。

ここのフレームはシュッと洗練された感じが良いですね。

パッと目立つわけではないけれどもかける人の顔を良い雰囲気に仕上げてくれます。

 

 

f:id:oogley:20210326182033j:plain

鼻パットはチタンですね。

最近いろんなメーカーで採用されているチタン鼻パット。

グッと”良いモノ感” がでるのと、機能的にも汚れが目立たないし

良いことずくめなのですよ。

 

 

f:id:oogley:20210326182024j:plain

いやー、良い顔。

MYKITAのフレームはこれかけとけばとりあえずなんとかなる感じがして

個人的にとても頼れるメーカーなのです。

弟の結婚式はMYKITAのフレームで行きました(笑)

うむ、頼れる。

ということでまた店頭でいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。