グラデーションな2ブリッジ。

 

みなさん、こんばんは。

 

昨日のお天気はどこにいったのやら

本日は予報通り、雨な一日となりました。

 

今日の雨で桜も散ってしまうかな?と思い

昨日は帰り道で、桜が見れる場所を自転車で走って帰りました。

昼に見る桜は可愛いイメージ

夜見る桜は、大人なイメージ

見る時間でまったく変わる、年に一度の楽しみです。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちら以前ご紹介いたしましたTHEO【Century】

色違いをご紹介したいと思います。

こちらフレーム全体がスリムで、カラーによって

がらっとご印象が変わるカッコいい眼鏡です。

女性にもおすすな2ブリッジ。 - oogley raconter , rosita , stella のブログ

 

f:id:oogley:20210328164435j:plain

f:id:oogley:20210328164507j:plain

こちらカラーはブルースレッドラメ×オレンジラメマット。

2色のカラーのグラデーションは

夕焼けのような鮮やかなカラーをしております。

細かいラメが入っていることで、明るいイメージと

マットな質感を楽しむ事ができます。

 

f:id:oogley:20210328164446j:plain

レンズシェイプは角に丸みのある、ボストン型ベースをしております。

大きすぎず、ほどよく縦幅がある為

眼鏡やサングラスとして、幅広くご使用いただけます。

 

f:id:oogley:20210328164441j:plain

 窓が開いたようなTHEOらしさの詰まった2ブリッジは

メンズっぽくなりすぎず

女性にもオシャレに楽しんでいただけます。

 

スニーカーにも、スカートにも

「ちょっとしたカッコよさ」を

ぜひ、ご来店の際はお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。