お仕事でも掛けて頂ける繊細なプラスチックフレーム フォーナインズ NP-732!

みなさま、こんばんわ!


最近良い感じの気温になってきましたね。

自転車で走っていると風も心地よく感じます。

この季節、普段ならお花見といきたい

ところですが今年は自粛。

まあ、歩きながらや遠目に見る桜も

普段と違って良いかと思います。


きっと数年後に、こんな時期があったよね!

と話をする時が来るでしょう。

なので、その数年後を無事に迎えられるように

今は我慢かなと思います。

ホント、何も気にせずに飲みに

行ける日が待ち遠しいですね。

 


そんなこんなで、本日もブログのお時間になりました。

本日ご紹介させて頂きますフレームはこちら!

f:id:oogley:20210329175634j:plain

フォーナインズ NP-732になります。

こちら2019年の春のモデルですが

当店では今も人気があります。

オーバルシェイプが優しい印象にしてくれます。

 

f:id:oogley:20210329175631j:plain

こちらは、40番 エンジです。

通常のプラスチックフレームと比べフロント面の表面積を少なく

角の面取りをしてあげることで、より細く見せることに成功。

 

f:id:oogley:20210329175638j:plain

こちらは、90 ブラックです。

横から見た感じもスッキリしています。

遠目に見てみるとメタルフレームにも見える・・・は

言い過ぎかもしれませんが、本当に繊細です。

 

f:id:oogley:20210329175636j:plain

こちらは、69 ライトモーブです。

フォーナインズの掛け心地をキープしてくれる逆Rヒンジ。

広げたり閉じたり、上下に高さをつけたりと

調整がしやすいのです。

NP-732は、パットもついているので

目とレンズまでの距離もしっかり調整出来ます。

 

f:id:oogley:20210329175641j:plain

NP-732(下)と733(上)を並べてみました

レンズシェイプが少し変わるだけでも

雰囲気は変わります。

選択するフレームカラーによっても

キリっと見せたい!可愛く見せたい!

ということも可能です。

ぜひ店頭にて掛け比べしてみて下さいね!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。