良い感じの多角形、MASUNAGA のGMS-118

みなさんこんばんは

今日もブログのお時間です。

ついに本日今年初の蚊が出現しました。

最近暖かかったのでいよいよ第一陣が出てきたのでしょうか。

 

ということで今日はMASUNAGA の当店初入荷モデルのご紹介。

GMS-118です。

 

f:id:oogley:20210401190445j:image

先日のMASUNAGAの仕入れ会にて今まで入れてなかったけれどもこれは見過ごせない!と思い仕入れたフレームです。

もうなんしか形が良いんですよ。

良いフレーム感がバシバシほとばしっていて

手に取りたくなるものに仕上がっています。

 

f:id:oogley:20210401190854j:image

絶妙な角っぷりなんですよね。

そして色の使い方も非常に好ましいナイスなフレーム

 

f:id:oogley:20210401190955j:image

後ろから見ても綺麗。

こちらはツヤありのゴールドとテンプルのクリアなグレーの組み合わせがたまらんカッコ良しなんです。

 

 

f:id:oogley:20210401191058j:image

さりげなくリムにはMASUNAGA の思いが込められた刻印がはいってます。

そんな細かいところも良い感じなフレームです。

 

 

ということで今日はMASUNAGA のイカすフレームをご覧いただきました。

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ!

春ですしいつもと違う顔になってみるのも良いと思います。

では今日はこの辺で!