当店初入荷、MASUNAGAのBILLIE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今日は帰りに夜桜でも見て帰ろうかと思います。

たぶん今週で散り始めてしまうかと思うので

また来年まで桜チャージしておかねば。

 

 

ということで今日は今回当店には初入荷ですね。

MASUNAGAのBILLIEです。

 

f:id:oogley:20210402183823j:plain

こちらは特に女性のお客様にオススメしたいフレームですね。

色使い、シルエットともに抜群の綺麗さ

サイズは小さめですが小さ過ぎないので

いろんな方に試して頂きやすいのではと思っております。

 

f:id:oogley:20210402183828j:plain

フロントが艶消しのチョコレートブラウンで

テンプルはツヤ有りのピンクゴールド。

いいですねー、綺麗ですね。

大人っぽい品のある顔を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20210402183835j:plain

ゴールドツヤ有りと赤の組み合わせ。

女子スタッフにかけてみてもらったところ

マスクしていると特にこのフレームの顔色を明るくしてくれる効果が良くでて

かなり良い感じでした。

しばらくマスク生活続くと思うので目元まわりの魅せ方がかなり重要かと思います。

そんなときこのフレーム、このカラーはなかなか役に立ってくれそうです。

 

 

f:id:oogley:20210402183850j:plain

鼻パットまわりも安心のMASUNAGAクオリティ。

良い眼鏡を作るメーカーですね。

細かい所の質感もばっちり大人仕様なので、

どこにかけていっても恥ずかしくない自慢の顔になってくれそうです。

 

ということで今日はMASUNAGAのBILLIEというフレームを見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。