綺麗めなラウンドシェイプ、MASUNAGAのFUTURA

みなさんこんばんは。

先日仕事終わりに自転車で夜桜を見に行きましたが

今年はどこもライトアップがないので静かな桜鑑賞となりました。

例年のざわざわした花見も楽しくてよいですが

静かなのもそれはそれで良いものでした。

なにはともあれ来年はみんなで和やかに花見がしたいものです。

 

 

ということで今日はちょっと久しぶりの再入荷になるかな

MASUNAGAのFUTURAというモデルの入荷のお知らせ。

 

f:id:oogley:20210403184856j:plain

結構しっかり丸目のフレーム。

ラウンドの眼鏡ってちょっともったりした感じになったりすることもあるのですが

このFUTURAはシュッとした雰囲気を漂わせながら

ラウンドシェイプの可愛らしさも感じさせる非常にナイスなフレームに仕上がっているのです。

 

f:id:oogley:20210403184859j:plain

フロントからテンプルにかけての流れも美しくて

アクセサリーのような綺麗さがありますね。

フロントのチョコレートブラウンとテンプルのツヤ有りゴールドの組み合わせが

大人っぽくて良い感じです。

 

 

f:id:oogley:20210403184858j:plain

 鼻パットはチタンで、お化粧汚れが目立ちにくく

ふき取りもしやすいのがポイント高いですね。

細かい所まで気を配って作られたフレームは

ちゃんとかける人の顔も良い雰囲気に仕上げてくれます。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。