日々のケアーでより快適に。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は朝から曇りと雨の一日でした。

先日のお休み、久々にビーツ(サトウダイコンの一種)

缶詰を使って料理をしました。

昔はサラダなどでよく食べていたのですが

久々に海外の食品スーパーで見かけて、食べたくなりました。

 

去年から自宅で料理をする事が増えて

普段は和食を作る事が多いのですが

今年は海外のご飯にチャレンジしてみようと思い

ビーツを使ってボルシチを作ってみました。

 

突然思い立ったので、主なボルシチの食材がなかったので

自宅にある物で「ボルシチ風」にして作ってみました。

サラダで食べる事が多かったビーツも

煮込むと、また違った触感でとても美味しかったです。

 

実際食べた事のない、海外の料理も多いので

テイクアウトで味を勉強して、また自宅で再現してみたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

EYFeよりアイウェアクリーナーが再入荷いたしました。

 

マスク生活となり、眼鏡を洗う機会もより増えた中

眼鏡のレンズにもよいケアー用品を、普段からお使いいただく事で

クリアな見え方と、お気に入りの眼鏡を

より長くご愛用いただく事ができます。

f:id:oogley:20210413172706j:plain

アイフは日本製のアイケアグッズ。

除菌・帯電防止効果により、静電気の発生をおさえ皮脂・油汚れをつきにくくし

日々レンズを清潔に保つ事ができます。

 

f:id:oogley:20210413172700j:plain

こちら大きい方が100ミリ、小さい方が30ミリの2種類がございます。

大きい方は日々のケアーやご家族でもご使用いただけます。

小さい方が持ち歩きや、仕事場用などにもぴったりなサイズです。f:id:oogley:20210413172657j:plain

こちらはアイフの眼鏡セリートと

100ミリのアイウェアクリーナーのセットもございます。

 

眼鏡を洗って、ケアー用品を使い

曇り止めをする、この3つを週末にお手入れしていただくと

また次の日から、さっと眼鏡を掛けてすぐ出掛ける事ができます。

 

シンプルでカッコいいデザインは

男女問わず、眼鏡を掛けている方への

プレゼントなどにもぴったりなので

ご来店の際はぜひご覧くださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。