定番のスクエアもちょっとひねりを入れると良いですね、MASUNAGAのBRADBURY

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

この時期は暖かいのかちょっと肌寒いのかわからないので

着るものをどうしようか迷っちゃいますね。

 

 

さて、今日ご覧頂くフレームは2021年春のMASUNAGAの新作

BRADBURYです。

f:id:oogley:20210414183121j:plain

仕事できそうな感じも漂わせる洒落たフレーム。

ラウンドの眼鏡をお求め頂くことがかなり増えましたが

スクエアの眼鏡はやはり定番として根強い人気を誇ります。

 

 

f:id:oogley:20210414183150j:plain

ツヤ有りゴールドのフレームのインナーリムをブラックマットのメタルと組み合わせています。

それによりレンズへの負荷を減らすのとシンプルなスクエアのフレームに

デザイン的なポイントを持ってくることに成功しております。

 

f:id:oogley:20210414183145j:plain

出過ぎず引きすぎない。

ちょっと洒落た雰囲気をだしつつ

掛けた時の全体のバランスがうまくとりやすい匙加減。

いいですねー。

シュッとしている。

 

 

f:id:oogley:20210414183149j:plain

ブリッジ周りの感じも格好良しなんですよね。

そして小振りに見えつつフロント幅はちょっと大きめの顔の方にも対応しやすいサイズになっているので

体格の良い方にも試していただきたい逸品ですよ。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAのBRADBURYを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。