待望の再入荷、MASUNAGAのCOCO

みなさんこんばんは。

先日アニメ「スーパーカブ」を見ました。

タイトルまんまバイクのスーパーカブのお話ですね。

なかなか描写が丁寧で初めてバイクに乗った時のことを思い出しました。

久しぶりにバイク乗りたいなー、季節も今はちょうど良いし。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAから届きました人気者

COCOのグレーを見て頂きましょう。

 

 

f:id:oogley:20210415172738j:plain

はい、格好良い。

ちょうど良いダークグレーマット。

良い感じに顔を引き締めてキリっとした雰囲気にしてくれます。

ブロー部分のアセテートの柄も洒落てて良い。

 

 

f:id:oogley:20210415172751j:plain

絶妙なラウンドシェイプ。

もったりしなくていい感じ。

サイズも程よくて、男性だと結構強めの度数でもいけることが多いです。

 

 

 

f:id:oogley:20210415172754j:plain

今店頭でご覧いただける四色。

どの色も良いんですよ。

そして手前のゴールドと左のフレームのゴールドの濃さがかえてあって

そんなこだわりかたもポイント高いんですよね。

 

 

さて、いかがだったでしょうか。

MASUNAGAのフレーム、綺麗で良いですね。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。