人気者の再入荷でございます フォーナインズ NP-16!

みなさま、こんばんわ!


先日、私にとって珍しい夢を見ました。

ホント、はっきりと覚えているくらい

夢の中でキレていました(笑)


普段、まあ怒ることは無いんです。

とは言え、仏さまではないので

イライラすることはあります。

でも、怒りが持続しない・怒り続けている

と疲れるタイプです。


現状、仕事でストレスを感じていないので

夢を見た原因はわからないです。

今のこの状況が、知らず知らずの内に

ストレスを溜めていたのでしょうか?


ちなみに、キレた相手が私にとっての

天敵でしたので、思い出す度に笑えてしまいます。

意外とハッキリ言い返すのね、私(笑)


こんな状況ではありますので

みなさまも、うまくガス抜きして下さいね!

 


それでは、本日の眼鏡のご紹介です!

f:id:oogley:20210416181849j:plain

人気者の再入荷 フォーナインズ NP-16です。


確か2012年の秋モデルだったはず。

もう少しで10年近くになるにも関わらず

入荷したら、なくなっていくモデルです。

フォーナインズのスクエアフレームで

こちらの型を思い浮かべる方も多いのでは

ないでしょうか。

 f:id:oogley:20210416181851j:plain

(上) 6940 ダークオリーブササ×ブラック

(下) 690 ダークブラウンササ

 

落ち着いた感じのダークブラウンと

光の当たり方で、表情を変化させてくれる

ダークオリーブササ。

固くなりすぎないようにしたい!

と言われる方にオススメですね。

どちらのカラーも良さがあります!

  f:id:oogley:20210416181855j:plain

88 クリスタルスモーク

フレームの透ける感じが好きな方も

おられるのではないでしょうか。

カラーレンズを入れて自分だけのサングラスを

作って頂くのもアリだと思いますよ!

 

f:id:oogley:20210416181859j:plain

90 ブラック

わざわざ説明する必要もないかもしれませんが

キリっと引き締まるブラック。

格好良いですね。

レンズサイズは大きめのNP-16。

ゆったりと掛けて頂けるフレームです。

 

ここのところ、レンズの天地幅の大きいものが

数多く出ており、少し細い感じのものを見たいな!

と思われている方は、是非試して下さいませ。

 

店内の消毒・ご来店予約の受付をさせて頂きながら

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。