pinシリーズが入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は早朝からザーザーと大きな雨音が聞こえておりました。

雨用にいろいろ装備して出勤したのですが

ほぼ全身がブルーな事に歩きながら気が付きました。

雨の日限定のファッションです。

 

先日のお休み「来月の母の日に何を送ろうかな?」と考えていたところ

母と旅行で長崎に行った際に食べた【長崎ちゃんぽん】が

とても美味しかったと、何度か言っていたのを思い出し

おすすめな長崎ちゃんぽんを、お取り寄せする事にしました。

どんな食レポが返ってくるか楽しみです。

 

それでは本日のご紹介です。

AKITTOより新作の眼鏡が入荷いたしました。

 こちら人気のpinシリーズより「pin16」が届きました。

f:id:oogley:20210417163703j:plain

pinシリーズは今回で16作目となります。

眼鏡をアクサセリーのように、日々楽しんで掛けていただける

スリムで掛け心地も軽いところも、人気のお一つです。

 

f:id:oogley:20210417163711j:plain

こちら右側がネイビー/ブラウン×ローズゴールド

そして左側はカーキ/イエロー×ゴールドマットです。

レンズシェイプは丸みのある、小ぶりなボストン型をしており

鳥の羽をイメージしたブロウパーツがポイントな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210417163712j:plain

ブロウパーツと、サイドのヨロイパーツは

手作業にてカラーリングが仕上げられています。

それぞれの2色のカラーの組み合わせにより

違ったご印象を楽しむ事ができます。

 

f:id:oogley:20210417164015j:plain

真ん中のブリッジパーツはスリムな2本のラインが

交差するようなデザインをしております。

ブリッジがより立体的にも見えます。

 

f:id:oogley:20210417163718j:plain

こちらテンプル先端にはスワン型のテンプルエンド。

いつも可愛いモチーフが付いております。

置いているだけでも可愛い、そんな眼鏡です。

 

暖かい日も増え、服装も薄着で過ごす事ができる季節

新しい眼鏡を掛けると、よい気分転換にもなります。

 

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。