気分を明るく! THEO の Times

みなさん、こんばんは。
昨日に引き続き今日も何だかパッとしない
お天気でしたね。

 

そんな今日は見ているだけでも
気分が明るくなるそんなフレームをご紹介。

 

f:id:oogley:20210418192524j:plain

THEOの新作Timesです。
実はインスタグラムには載せていたのですが
ブログでご紹介するのを忘れておりました。

 

f:id:oogley:20210418192612j:plain

スリムなメタルのラウンドシェイプ。
そこに何とも美しいグラデーションの
ツートンカラーがいいですね。

 

f:id:oogley:20210418192636j:plain

ラウンドシェイプを繋ぐブリッジが
いいアクセントになっているのも
惹かれてしまいます。

 

f:id:oogley:20210418192719j:plain以前にブログでご紹介したブルー系のカラーと
合わせて現在3色の信号機みたいなカラーが
店頭でご覧いただけます。

 

見ているだけで心がウキウキしてくる
THEOのTimes。
そんな眼鏡を掛けてさらに気分を
上げてもらえるといいんじゃないでしょうか。
気になった方は是非試してみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。