みなさんこんばんは。
今日もブログのお時間です。
先日映画「透明人間」をprimevideoで観ました。
内容はまあまあといった感じでした。
今までって透明人間になるのが薬とか飲んでなっていたのが
今回はZOZOスーツみたいなん着たら透明に見えるっていう仕組みだったので
まだちょっとリアリティがあって良かったです。
このスーツさえあれば警察におっかけられても大丈夫(笑)
なにはともあれ主演の女優さんの顔が後半にかけてどんどん怖くなっていくのが
面白かったです。
ということで今日はフォーナインズのサングラスライン
feelsunからF-20SPが届きましたのでご連絡。
すでに店頭で展開しておりますSPシリーズの仲間ですね。
店頭での評判も良くてかなり使えるサングラスです。
形が良いんですよね。
結構どんな方に掛けて頂いてもサラッとはまってくれます。
そしてスポーツするシチュエーションでかけていただくことを想定しているので
掛けた感触が軽いのと、しっかりホールドしてくれている感が良い感じです。
クリアのフレーム、良いですね。
涼しげな感じとちょっとリラックスした感じも出ますね。
安定した掛け心地を実現してくれるシリコンタイプのノーズパット
厚みもしっかりあって、バッチリ安定してくれます。
テンプルにはさらりとロゴが。
このあたりもスポーツっぽさを感じさせるデザインですね。
まだまだ密はさけたい今日この頃。
しかし日の光を浴びなければですので
人から離れたところで体を動かすときには是非サングラスを持っていっていただけたらと思いますよ。
ということで今日はこの辺で。
天