オーナー日記

 

 

相変わらず コロナが猛威をふるっている四月ではありますが

今年もクラシックレースのシーズンがやってまいりました。

 

 

 

去年に続いて 牡馬、牝馬ともに無敗のスターホースの誕生で

幕を開けたことしのクラシック。

牝馬は史上初の白毛のソダシ。

 

 

 

 

金子オーナーいつもの 素敵なネーミングですが

この人の相馬眼はどうなってるんでしょうか

キングカメハメハ マカヒキ ワグネリアンのダービー馬。そして

七冠馬ディープインパクト。三冠牝馬アパパネ

クロフネ ラブリーデイなどなど 

数えてもきりがない凄い所有馬ノラインナップ。

個人馬主としては史上例を見ない ものすごいオーナーです。

 

 

 

 

そして今年が白毛の御嬢さん。

しかも父親は所有馬のダートチャンピオンのクロフネ

母親もこれまた所有馬のブチコ。

いわいる金子ブランド。

社台とならぶ

日本競馬界で二度と起こりえない 奇跡のオーナー。

 

 

 

 

しかも社台のようなオーナーズクラブではなく、実質個人オーナー。

すごい人もいるもんやなぁ。

 

 

 

 

府中の二千四百は

決して適正距離とは思えないけど

サンスクリット語で「純粋、輝き」

 

 

 

 

その名のように東京競馬場で 白毛の輝きを見せることが出来るでしょうか。

めちゃくちゃ強いという印象でない分

余計に声援を送りたくなる そんな一頭です。