フォーナインズのツーポイント再入荷してます。

みなさんこんばんは。

先日primevideoで映画「ランボー」を観ました。

幼き日にテレビで放映されていたのを観た記憶がうっすらあって

なんしかスタローンが怒っていろいろ爆発するっていう映画って認識でした。

今回久しぶりに観てみたのですがだいたいあってました(笑)

とりあえず人には親切にしましょうという教訓を得ました。

 

 

ということで今日のブログです。

去年ぐらいから個人的にはまっているツーポイントのフレーム。

フォーナインズにも素敵なツーポイントのフレームがありますのでご覧いただきましょう。

 

TW-11Tです。

f:id:oogley:20210427182426j:plain

フチなしの眼鏡ってなんかかしこに見えるんですよね。

スマートでなんでも知ってるみたいなイメージがあったりするのが良い。

 

 

f:id:oogley:20210427182409j:plain

すっきりツーポイントなのでツヤ有りのゴールドにしてもらって

ちょっと色気のある感じにしても良いと思います。

むしろそうしたい。

 

 

f:id:oogley:20210427182425j:plain

もちろん落ち着いたカラーで良いとこの子感をだしてもいいですね。

 

 

f:id:oogley:20210427182428j:plain

お気づきいただけてますかね?

実はこのシェイプは上で見て頂いているのとちょっとだけシェイプが違います。

いくつかのレンズシェイプをご用意しておりますので

相談しながらお好きなのを選んでいただけたらと思いますよ。

 

 

 

f:id:oogley:20210427185524j:plain

個人的にはこのシェイプが優しい表情になって一番好きです。

 

 

 

さて、今日はツーポイントのフレームをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。