線を楽しむ眼鏡。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は朝から雨が降り、気温も少し肌寒く感じました。

後数日で5月に入り、今年もあっという間に日々が過ぎております。

暑い季節が来る前に、いろいろと準備していこうと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらAKITTOより入荷してまいりました「lin2」をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210428174339j:plain

今回の「lin2」は「線の行ったり、来たり」そんな

動きがデザインに使われおります。

 

f:id:oogley:20210428174304j:plain

 こちらカラーは「BK」マットなブラックです。

レンズは丸みのあるオーバルシェイプ。

上側の少しきゅっと上がったシルエットと

下側のコロンとした可愛い印象の組み合わせです。

 

f:id:oogley:20210428174336j:plain

こちらは 「WN」

光沢のあるワインカラーは華やかで、

女性のもつカッコいいイメージを出す事ができます。

日常にもさらっと掛けていただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20210428174315j:plain

そしてこちらは 「LB」

マットなライトブラウンは3色の中で一番

ナチュラルなご印象をしております。

テンプルの先端についた小ぶりなモチーフには

「線で囲まれた部分に色が染み出したイメージ」です。

 

f:id:oogley:20210428174342j:plain

フロントの表側はオシャレにデザインを楽しめ

裏側は、しっかり固定されたパーツとして活躍しております。

眼鏡全体がスリムで、シンプルなイメージが綺麗です。

 

f:id:oogley:20210428174309j:plain

テンプルはスリムなゴールドカラー

先端にはそれぞれに合わせた七宝が使用されており

ストーンのような柔らかいカラーは、アクセサリーのような

デザインをしております。

 

シンプルなワンピースや、お仕事の際など

幅広いシーンにて、女性らしい眼鏡を楽しんでいただけます。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。