女性の方に是非とも propoのSAYA

みなさん、こんばんは。
昨日に引き続き今日も雨降りの一日でした。
そして今日もなんだかんだでアッという間に
ブログのお時間になってしまいました。
ということで早速フレームのご紹介へ。

 

f:id:oogley:20210429192456j:plain

今日はブログではお久しぶりのpropoから
コロンと丸いフォルムが可愛らしい印象の
SAYAをご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20210429192601j:plain

丸いとは言っても真ん丸ではなく少し縦幅が狭いので
丸メガネはちょっと…という方にも掛けてもらいやすい
モデルになっております。

 

f:id:oogley:20210429192627j:plain

ゴールドのメタルに淡いクリアピンクの
プラスチックリムがうまく調和して
実に綺麗な組み合わせです。

 

f:id:oogley:20210429192659j:plain

テンプルは細く繊細なイメージ。
メガネを置いた時の佇まいも
ほれぼれするような美しさ。

 

女性の方にちょうどいいサイズ感で
掛けてもらうとお顔にスッと馴染んでくれる
そんなデザインのpropoのSAYA。

 

気になる方は是非一度お店で
試してみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。