フォーナインズ2021年春の新作、NP-607

皆さんこんばんは。

今月は月末に好きなバンドのオンラインライブがあるので

今から楽しみでしょうがないです。

観客も多少は入れる予定ではあるようですが

今の状況だとどうなるかわからないのがもどかしいですが

せっかくの最後のライブ、なんとか楽しいものになってくれることを祈っております。

 

 

 

さて、今日は先日に引き続きフォーナインズ春の新作入荷のご連絡。

NP-607です。

f:id:oogley:20210501180232j:plain

サイズ、シルエットともに使いやすいことこの上なしなモデル。

いやー、こういうの一本持っておくととても助かるんですよね。

いろんなスタイルに合わせやすいし、程よく力を抜いた感じにも見せれるし

レンズにカラーいれてサングラスにしてもいいし。

まあ、万能なモデル。

 

f:id:oogley:20210501180246j:plain

良いですねー、このシンプルさ。
無駄がなくて良い感じ。

 

f:id:oogley:20210501180704j:plain

カラーもね、良いんですよ。

手前のオリーブはちょっと優しい雰囲気。

奥のブラックマットは顔が締まるんですよね。

 

f:id:oogley:20210501191213j:plain

ブラウンもいいねー。

このカラーも優しく見えるんですよね。

 

f:id:oogley:20210501180238j:plain

横顔には飾り金具が。

小さいパーツではありますがピリリと効いてます。

締まるんですよね横顔が。

 

 

 

世の中いろんな眼鏡があります。

値段、デザイン、本当に千差万別。

また店頭でいろんなお話をしながら楽しんで選んでいただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。