オーナー日記

 

 

 

先日、65歳以上の高齢者を対象にした

 新型コロナのワクチンの接種券が届きました。

ほんとは64歳になったばかりですが

簡単に言うと 「学年」で線引きをするシステムなので

2月生まれの私は 65歳の同級生と同じ扱いになるわけで

その恩恵にあずかったわけです。

 

 

 

 

でも、これは あくまでお知らせで 

ほんとの予約券は、後日に送られてくるそうで。

ニュースなどを見ていると、えらく予約が困難なようです。

 

 

 

 

 

私はこの手の話は苦手で、まず 電話予約は困難なように

思っていますが、どうなんでしょうか。

 

 

 

 

 

イメージとしては、9時から予約受付としたら

それまでにすべて準備を整えて 9時の時報と同時に 

エンターをクリックする。

これが最善なのでしょうか。

 

 

 

 

 

わたしのパソコンに対する 浅はかというより

無知に近い頭でこれしか思いつきません。

間違ってたら 教えてください!