一山のフレームってやっぱり綺麗ですね。KameManNen KMN-90

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日お休みを頂いていたのですが

起きてから寝るまで家から一歩も出ずに一日が終わっていきました。

ただ友達の眼鏡屋さんとzoomしたりしてたので

ちょっとお出かけした気分になりました。

便利な世の中になったものですね。

 

 

 

ということで今日は嬉しい再入荷のお知らせ。

店頭で良いリアクションを頂いております

KameManNenの一山フレーム、KMN-90の黒が再入荷してきましたのでご連絡

f:id:oogley:20210506180730j:plain

はい、綺麗ー。

無駄のない美しい眼鏡です。

やっぱり一山の眼鏡って無駄がなくてカッコ良いですね。

 

 

f:id:oogley:20210506180742j:plain

リムにはKameManNenのマークがばっちり入っています。

こういう細かいとこも良いですね。

 

 

f:id:oogley:20210506180741j:plain

鼻にのせる一山部分。

通常タイプの鼻パットよりあたる幅が狭いので

掛け心地が軽く感じますね。

 

 

 

ということで今日はKameManNenの綺麗な一山眼鏡を見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。