再入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

 

ゴールデンウイークが終わり、また日常が始まりました。

毎年の事、日付と曜日が分からなくなっております。

よく「今日は何曜日でしたけ?」と周りに聞いてしまいます。

 

先日のお休み、テイクアウトランチを買いに行ってきました。

いつも自分で作っているので、お店さんが作ったご飯を

ゆっくり家で食べれるのが、休日の楽しみになっております。

 

海外のテイクアウトはペーパーに包まれていたり

ビニール袋に入って持ち帰る事が多かったのですが

日本のお弁当やテイクアウトは

目で見ても、食べても楽しめるので選ぶ際にも迷ってしまいます。

次のテイクアウトも楽しみです。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらラフォンより再入荷のFUCHSIA」フーシャを

ご紹介したいと思います。

FUCHSIAは「フクシアの花」がモチーフにデザインされております。

f:id:oogley:20210507160419j:plain

f:id:oogley:20210507160434j:plain

フレーム全体はメタル素材が使用されており

軽くて、全体にほどよく抜け感のある、女性らしいシルエットをしております。

レンズシェイプは角に丸みのある、縦幅もゆったりした形をしております。

 

f:id:oogley:20210507160421j:plain

ラフォンのデザインには

ボタニカル柄が使用されているフレームが何点かございますが

色合いやデザインによって、1つずつ違ったイメージを楽しむ事ができます。

甘くなりすぎず、繊細で大人な女性に向けたボタニカルレース柄は

ラフォンの世界観が詰まっております。

 

f:id:oogley:20210507160426j:plain

こちら裏側と先セルにはピンクがベースになっております。

ハイライト効果もあり、お肌をより明るくしてくれます。

ブルーとピンクのラフォンらしいカラーの一つです。

 

f:id:oogley:20210507160430j:plain

ブラック×ゴールドはカッコよさとソフトなイメージが

バランスがよく、日常でも掛けていただきやすい眼鏡です。

フロントのサイドに使用された七宝は、光の加減で優しく輝きます。

 

只今店頭にはレッドを含んだ3色が並んでおりますので

それぞれのカラーイメージをお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。