すっきり薄いプラスチックフレーム、CF-771

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

マスク生活も一年超えましたね。

この生活になる前はマスクするのが苦手であまり好きではなかったのですが

人間何でも慣れるものですね。

あまり好きではないのは今も変わらずですが

別に一日中つけていても平気になりました。

マスク生活もあと一年くらいは続くのかな?

何はともあれもう少し辛抱せねばなりませんね。

 

 

 

ということで本日は店頭での評判良しなCLAYTON FRANKLINから

CF-771を見て頂きましょう。

f:id:oogley:20210510182642j:plain

綺麗な形ですね。

フレームが細いのですっきりした雰囲気になってくれて良い。

 

 

f:id:oogley:20210510182705j:plain

絶妙にカッティングが入っていて、フレームをより細く見せてくれます。

これによってスマートな顔を作ってくれるのです。

 

 

f:id:oogley:20210510182728j:plain

フレームのサイズ感もちょうど良くて男女問わずいけるところも良し。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210510182718j:plain

このテンプルの細さも綺麗ですね。

横顔も素敵にしてくれます。

 

 

 

ということで今日はCLAYTON FRANKLINのCF-771を見て頂きました。

また是非店頭でもご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。