新しい定番、MASUNAGAのRADIOCITY

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ぼちぼち新作の入荷も始まっておりまして楽しい季節になってきております。

そんななか既存のフレームで人気の逸品が再入荷してきましたのでご連絡

 

 

 

MASUNAGAのRADIOCITYです。

f:id:oogley:20210511181153j:plain

今回入荷してきたのはブラウンマットとツヤありゴールドの組み合わせ。

フロントのチョコレートみたいなブラウンは

顔が暗くなりすぎなくてよいですね。

そしてテンプルのツヤ有りゴールドとの対比が美しい。

 

 

f:id:oogley:20210511181208j:plain

ツヤ有りゴールドって男性は特に苦手な方まだまだいらっしゃると思いますが

うまくはまると上品で大人な雰囲気になって良いですよ。

このカラーぐらいの細さならばやらしい感じにもならないので

是非是非試してみて下さい。

 

 

f:id:oogley:20210511181204j:plain

今店頭でご覧いただけるのが今回入荷してきたブラウン×ゴールドと

ブラック×ゴールドマットの二色。

どちらも格好良しなので店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で!