MASUNAGAのちょうどよいプラスチックフレーム、GMS-832

みなさんこんばんは。

今年もそろそろ半分終わりそうですね。

今年のM-1はどうなるか今から楽しみです。

個人的にラランドに初の男女コンビ優勝を決めてほしいと願っております。

 

ということで今日は今年のMASUNAGAの春の新型のご紹介。

GMS-832です。

f:id:oogley:20210512190744j:plain

いいですねー

程よくトレンドを抑えた頼れる一本。

サイズも小ぶりですが結構いろんな方に試して頂きやすい絶妙な大きさです。

もう一色入荷していたのですがサラッと貰われていってしまいました。

 

 

f:id:oogley:20210512190813j:plain

プラスチックフレームですが、リムが細いのですっきり。

見た目が重くならない、なおかつ掛け心地的にも軽い仕上がりになっております。

 

 

f:id:oogley:20210512190809j:plain

テンプルはツヤ有りのゴールドになっていまして

ちょっと大人な雰囲気で掛けて頂けます。

 

 

f:id:oogley:20210512190806j:plain

鼻パットは安心のチタンパット。

見た目もカッコよく、汚れに強いナイスな鼻パットです。

小さいパーツですが、ここをこだわるとグッと全体の雰囲気がよくなります。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの眼鏡を見て頂きました。

やっぱりMASUNAGAの眼鏡、良いですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。