良い感じのラウンドフレーム、CLAYTON FRANKLINのCF-636

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日primevideoで映画「オーシャンズ8」を観ました。

ケイト・ブランシェットが格好良すぎてたまらんかったです。

映画自体も良くまとまっていてダラダラ観るのにちょうどよいものでした。

低い声の女優さんが好きな方は是非。

 

 

 

さて、今日は店頭で根強い人気を誇る

CLAYTON FRANKLINのCF-636を見て頂きましょう。

 

 

 

f:id:oogley:20210514180808j:plain

良い感じのラウンド。

丸眼鏡って結構キャラがたつので好き嫌いがわかれますが

こんな感じにメタルとアセテートの輪っかで作ると良い匙加減になってくれて

あまり癖が強くなくいけるので良いですよ。

 

 

 

f:id:oogley:20210514180909j:plain

線が細いのでツヤ有りのゴールドをもってきてもらっても良い。

程よく上品で輪っか部分とのメリハリも綺麗に出ますね。

 

 

 

f:id:oogley:20210514180918j:plain

横顔も綺麗。

テンプルの柄も良い感じのポイントになっていますね。

 

 

f:id:oogley:20210514180920j:plain

パールな雰囲気のあるホワイトとツヤ有りのゴールドの組み合わせ。

全体的に顔色を明るくしてくれるのが良いですね。

 

 

 

ということで今日はCLAYTON FRANKLINのイカス眼鏡を見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。