フォーナインズ春の新作、M-85入荷しております!

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

最近は家でYouTubeでいろんな動画を見倒しております。

この間テンションがあがったのは剣道 対 なぎなた団体戦でした。

いやー、面白かった!混ざりたい!

 

 

ということで今日は2021年フォーナインズ春の新作

M-85が届いておりますのでご連絡

f:id:oogley:20210517183828j:plain

まずはずらーっと。

七色展開ですね。

今回はあえて逆Rヒンジを使わず、すっきりした表情を見せてくれるM-85

カラーバリエーションは使い勝手の良い安心のラインナップ。

 

 

f:id:oogley:20210517183838j:plain

シルエットも良い感じなんですよねー。

長く愛用して頂ける定番なデザイン。

 

 

f:id:oogley:20210517183842j:plain

あえて逆Rヒンジを使わず、すっきりした横顔。

テンプルにしっかり弾力をもたせて

掛け心地の良さももちろんしっかり感じて頂けます。

 

 

f:id:oogley:20210517183845j:plain

鼻パットは新型ですね。

今までよりちょっと大きめで安定感が増したのとあたりもソフトな感じがします。

 

 

 

f:id:oogley:20210517183902j:plain

オールラウンドに活躍してくれるスクエアなので

この一本あれば安心ですね。

 

 

f:id:oogley:20210517183859j:plain

フロントには飾り金具がちょうどよい感じで入っています。

いやー、良いですね。

 

ということで今日はフォーナインズの春の新作、M-85をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。