ほどよい抜け感が、オシャレな眼鏡。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は曇りから、だんだんと雨が強まっていきました。

今週は雨の日が続くようです。

 

ここ最近、購入した電子レンジでできるゆでたまご器が

大活躍しております。

今朝は作ったゆでたまごを、塩麴漬けにしてきたので

明日の朝ご飯が楽しみです。

ゆでたまごの漬物も美味しいそうなので

またチャレンジしてみようと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらMASUNAGAより女性にオススメな

「JULIET」が再入荷いたしました。

JULIETはフレーム全体が軽く、お仕事、プライベート

華やかなシーンなど幅広い場所で掛けていただける眼鏡です。

f:id:oogley:20210518184816j:plain

f:id:oogley:20210518184824j:plain

JULIETのレンズシェイプは

ほどよいサイズの丸みのある形をしております。

こちらはグリーン×ゴールド。

フレーム全体のベースはゴールド、フロントの上側とサイドのみ

ロイヤルグリーンなカラーが使われております。

イカラーを付けたようなデザインは

ゴールドをよりソフトな印象にしてくれます。

 

f:id:oogley:20210518184833j:plain

JULIETはレンズの両サイドに空間があり

ほどよい抜け感が、オシャレに眼鏡を掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20210518184820j:plain

こちらは茶色マット×ピンクゴールド

正面はマットなカラーで、メガネを掛けている印象を出しつつ

サイドのピンクゴールドは、柔らかいご印象を演出してくれます。


f:id:oogley:20210518184837j:plain

テンプルの先端数センチの部分には、細かいミル打ちがされており

目立ち過ぎず、さりげないデザインは大人な眼鏡の印象を出してくれます。

 

f:id:oogley:20210518184811j:plain
シンプルで綺麗なデザインのMASUNAGAの眼鏡。

店頭には他にも女性にオススメな眼鏡が

並んでおりますので、またお試しいただければと思います。

 

それれでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございした。