「初めてのゴールドの眼鏡」にもオススメです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日も降ったり、止んだりの雨な一日でした。

 

昨日作った塩麴漬けのゆでたまご

ちょうどよい塩味で、とっても美味しかったです。

次はいろんな味玉を作ってみたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら入荷後すぐ、新しい持ち主さんのもとへと

貰われていきました「FLATIRON」が再入荷いたしました。

f:id:oogley:20210519174830j:plain

f:id:oogley:20210519174849j:plain

レンズシェイプは角に丸みのある四角い形をしており

ブラック×ゴールドの2色カラーが使用されております。

「男性が似合う眼鏡」そんなカッコいいご印象を

出すことができる眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210519174836j:plain

ブリッジの真中に付けたら鼻パットは、ボリュームを出し過ぎず

フレーム全体と馴染むデザインをしております。

 

f:id:oogley:20210519174844j:plain

フロントは上側に少しボリュームを出しつつも

重たい印象を感じさせずに掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20210519174839j:plain

フロントを挟むよう固定されたテンプルには

ゴールドのテンプルには、ラインが一本入っており

立体的な印象がとても綺麗です。

 

 

MASUNAGAは大人なご印象を楽しむ事ができる眼鏡です。

「初めてのゴールドの眼鏡」にもオススメです。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。