心ウキウキ!THEOのTrufo

みなさん、こんばんは。

今日も昨日に引き続き雨の一日でした。

そんなテンションダダ下がりの日は

見ているだけで心がウキウキしてくる

そんなTHEOの眼鏡を見て頂きましょう!

 

f:id:oogley:20210521193314j:plain

今日ご紹介するのはTHEOのTrufoです。

小ぶりのラウンドシェイプでなんとも

可愛らしい表情をしております。

 

f:id:oogley:20210521193352j:plain

フロント上部のセル部分が繋がったまゆ毛のようで

非常にユニークな印象ですが、

掛けると意外としっくりとハマってくれたりします。

 

f:id:oogley:20210521193414j:plain

後ろからの見た目も実に愛くるしいじゃないですか。

う~ん好きですねこのテオのデザイン。

気になった方は是非試してみて下さいね。

 

f:id:oogley:20210521193442j:plain

そうそう昨日テオのルカさんが雨の中、大きなカバンで

新作を持って来てくれて仕入れをしました。

また入荷してきたらご紹介します。

 

短いですが今日はこの辺で

失礼させて頂きます。