フォーナインズ2021年春の新作 NP-736

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

大人になって良かったことは月日が流れるのが早いので

ちょっと先の楽しい予定もあっという間に当日になる事です。

大人になって悲しいことは月日が流れるのが早いので

その楽しい予定もあっという間に終わっていってしまうことです。

 

うーん、ままならぬ。

 

 

ということで今日はフォーナインズ2021年春の新作

NP-736を見て頂きましょう!

f:id:oogley:20210522184704j:plain

オールラウンドに活躍してくれるすっきりシルエット。

このシリーズはラインが細いのでサラッと掛けて頂けるのが良いですね。

カラーバリエーションも間違いないところばかり。

 

 

f:id:oogley:20210522184725j:plain

シューっとサイドにかけて上がっていくラインが顔をすっきり見せてくれます。

丸みがあって柔らかい雰囲気は醸し出しつつ顔を引き締めてくれるのが良い。

 

 

 

f:id:oogley:20210522184710j:plain

カラーがね、良いんですよ。

日々の生活にスッと寄り添ってくれるナイスなカラーばかり。

かけるシチュエーションの幅も広いので一本あると助かりますね。

 

 

f:id:oogley:20210522184653j:plain

安心の調整可能な鼻パット。

女性に多いまつ毛当たってしまう問題もばっちり解決。

 

 

f:id:oogley:20210522185659j:plain

これは使いやすいですね。

今回の新作もかなり完成度が高くて、いろんな人に見て頂きたいものばかり。

 

 

と言うことで今日はフォーナインズ2021年春の新作

NP-736を見て頂きました。

梅雨に入ってちょっと憂鬱ですが、また店頭でお会いできたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。