人気のNP-61,NP-601 再入荷致しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

気持ちの良い天気の一日でしたね。

久々に太陽の光を浴びたような気がします。

やはりたまには日の光を浴びねばなりませぬな。

 

 

ということで今日はお待たせいたしました、

フォーナインズの人気モデルの入荷のお知らせ。

以前から所ジョージさんが使用されていることでお問い合わせを頂くことの多かった

NP-61

そして最近よく使用されている

NP-601

今回どちらも入荷してきましたのでご連絡ですよ。

 

f:id:oogley:20210523182139j:plain

上:NP-601

下:NP-61

 

下側のNP-61は以前から長く愛用されています。最近でもちょこちょこ掛けてらっしゃいますね。

 

上側のNP-601は最近よく掛けてらっしゃいます。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210523182136j:plain

こうして並べてみると違いが分かりやすいですね。

NP-61は10年以上前にリリースされているので上下幅が狭くてシュッとしてますね。

NP-601はこの10年の時の流れを反映して上下幅がNP-61よりも広くなっていますね。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20210523182146j:plain

NP-61

最近のフレームにはないシャープな細さ。

リリースから10年以上たってもファンが多いのも納得。

 

 

 

f:id:oogley:20210523182151j:plain

NP-601

NP-61の雰囲気はチラっと感じさせつつも

次の10年のスタンダードになりえるバランスの逸品。

カラーを入れてサングラスにしても良し、眼鏡にしても良しの万能モデル。

掛ける人を選ばず、気負わずに使えつつちゃんとした感じに見える

非常に使えるモデルです。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの2大人気モデル、NP-61とNP-601をご覧頂きました。

どちらも所ジョージさんが現役で使ってらっしゃるのでお問合せの多いモデルとなっております。

気になる方はお早めに見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。