小ぶりなボストンです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日はだんだんと雨になり、夕方にはザっと降り続いておりました。

よいお天気だった次の日は、雨になる事が多い季節です。

 

ここ最近、携帯がそろそろ元気がなくなってきており

毎回、ちょうど2年ごとにそろそろ変えねば…というのが

続いております。

膨大なデーターの整理が壊れるまでに終わるよう

ハラハラしております。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらフォーナインズの新作NP-737をご紹介したいと思います。

小ぶりなボストン型のレンズシェイプと、シンプルなデザインは

お仕事、プライベートと幅広いシーンにて掛けていただける眼鏡です。

f:id:oogley:20210524183555j:plain

こちらカラーは全6色あり、透明感のあるカラーと

デミ柄、ササ柄と動きのあるカラーが使用されております。

ご希望のイメージにより、カラーをお選びいただけます。

 

f:id:oogley:20210524183557j:plain

こちらピンクブラウンデミ×アンティークライトブラウンにて

ご案内していきたいと思います。

フレームの厚さは上側が2.2ミリ、下側1.8ミリと上下の厚みが違っており

色の濃いカラーも、重たい印象になりすぎず掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20210524183604j:plain

レディース専用でもあるU字パーツは

クラッシックなイメージのボスチン型とも馴染み

柔らかい掛け心地をサポートしております。

 

f:id:oogley:20210524183606j:plain

テンプルもスリムで

クリングスパットはご調節が可能です。

鼻パットはレディース専用のタイプが付いております。


f:id:oogley:20210524183601j:plain

NP-737はレンズの縦幅もほどよく、ゆったりした形をしております。

薄くカラーレンズを入れて、日常に使いやすいサングラスとしても

おすすめです。

 

今回の新作、ゆっくし入荷してきておりますので

ご来店の際はお試し下さい。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございした。