オシャレな長方形をしております。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は朝から青空が見えて、昨日よりも暑い一日でした。

今年は梅雨が早かったので、すっかり6月な気分です。

 

ここ最近、スーパーでゴーヤを見る事が増えてきたので

「ゴーヤチャンプルが食べたいなと」

食べたい物がすっかり夏モードになっております。

野菜が美味しい季節なので、パワーのつくご飯を作って

もりもり食べたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

暑い季節にも快適に掛けていただける眼鏡

ラフォンより「TRIANON」が入荷いたしました。

フレームネームは、フランスのヴェルサイユ宮殿にある

離宮の一つがついた眼鏡です。

f:id:oogley:20210525152654j:plain

こちら手前より、ブラウン×グリーン、真ん中は、グレー×フーシャ

奥が、ネイビーブルー×ピンクのこちら3色が入荷いたしました。

サイドにキュッとほどよく上がった、 かっこいい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210525152657j:plain

フレーム全体がスリムで、シンプルなメタルフレームの印象を出しつつ

フロントの上側には縁取りのような空間は

ステンレスシートを特殊な液体で溶かし

くり抜いてレーザーで仕上げ作らております。

すっきりとした眼鏡の印象を、よりオシャレに出す事ができます。

 

f:id:oogley:20210525152705j:plain

レンズシェイプは角に丸みのある長方形。

レンズ自体の幅は長くなりすぎず

フレームのデザインがほどよく

長方形のイメージを出してくれる眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210525152701j:plain

サイドから見るとより立体的なシルエットをしております。

ラフォンのカラーの組み合わせは、年齢を問わず

女性が似合うカラーを楽しむ事ができます。

 

f:id:oogley:20210525152728j:plain

フレームの表と裏のカラーの違い

メリハリのある2色のカラーが角度によって、ちらっと見える

ちょっとしたオシャレが素敵です。

 

f:id:oogley:20210525152707j:plain

それぞれのフレームにあったカラーの先セルが付いております。

大理石柄のように動きのあるカラーがとても綺麗です。

 

スリムな縦幅でほどよく個性を出しつつ
デニムやカジュアルな服装、ワンピースなど

いろんなファッションと合わせて掛けていただけます。

 

ぜひ一度、お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。