Theoの新作フレーム、Calli届きました

みなさんこんばんは。

先日初めてオンラインライブに参加してみました。

東京でのライブでちょっと行くのが大変で

なおかつこのご時世で座席も半分しか埋められないので

チケットを取るのが絶望的だったのでオンラインライブは非常に助かりました。

ライブ会場の雰囲気は大好きなのですが

隣の人と近すぎるのがしんどい派の人間としては

テレビの前でゆっくり見ることが出来てそこも助かりました。

飲み物飲みつつ、好きなもの食べつつ見られるし。

デメリットはやはりライブ会場の生の空気感が伝わりづらいのと

移動してライブ会場まで行く思い出がないことですね。

今は会場で参加できても声がだせないので

その辺の雰囲気も寂しいものがあったりとか。

しかし私的にはメリットが多いのでコロナ後も是非是非会場とオンライン両方同時開催してくれるととてもありがたいですね。

 

 

 

ということで今日はベルギーからやってきましたよ

THEOの新作が。

Calliといいます。

f:id:oogley:20210603182857j:plain

いやー、もう可愛い。

可愛いしイカシてる。

コロンとしたシルエットが優しい顔を作ってくれます。

やっぱりここの眼鏡は見てて楽しいですね。

 

 

f:id:oogley:20210603182912j:plain

黒はキリっとするのとデザインが際立つのが格好良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20210603182856j:plain

ブルーが綺麗。

THEOのブルー、綺麗なんですよね。

マスク生活もまだしばらく続きそうなので

目元にちょっと明るめの色もってきてもらうと良いかもしれません。

 

 

f:id:oogley:20210603182916j:plain

グレーとシルバーマットの組み合わせもなんか昔の未来っぽい感じがして良い。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーからやってきたTHEOの新作を見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。