涼しげな眼鏡が到着いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

本日は朝から雨が、降ったり止んだり

暑さも少し落ち着いておりました。

 

ここ最近、暑い日が続いていたからか

御夕飯の後に、ソファーでうたた寝をしてしまい

起きると「ここはどこ、今は何時?」と

そんな日が続いておりました。

本日はゆっくりお風呂に使って

しっかり睡眠をとりたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

VioRouより新作の「Mikiko」が到着いたしました。

f:id:oogley:20210604165226j:plain

チタンを削り出し、小ぶりで掛け心地も軽い今回の新作モデル。

鮮やかなカラーのこちらの4色が入荷いたしました。

手前より、ネイビー×ローズゴールドマット、レトロピンク×セピア

ピアノブラック×シルバー、アイボリー×ゴールドです。

 

f:id:oogley:20210604165214j:plain

レンズシェイプは小ぶりなボストン型。

上下に丸みのある形は、クラッシックで柔らかいご印象を出す事ができ

普段使いにもおすすめな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210604165227j:plain

今回の新作のモチーフは、日本建築の伝統技法でもある「欄間」を

デザインに取り入れ、抜け感のあるブローラインは涼しげで

ほどよく個性を楽しむ事ができます。

 

f:id:oogley:20210604165231j:plain

フロントとテンプルを繋ぐ

VioRouらしい「カクっ」としたデザインは

2色のカラーがより立体的なシルエットを作り出しております。

 

f:id:oogley:20210604165216j:plain

スリムなテンプルは暑い時期や、帽子など被る際にも掛けやすく

エンドはひょうたん型をしており、眼鏡を掛けた際にもよりフィットします。

 

f:id:oogley:20210604165236j:plain

暑くなり日差しも強くなってきておりますので

眼鏡やサングラスで紫外線対策をしながら

カラフルな眼鏡でオシャレも楽しみたい季節です。

 

店頭には新作も沢山並んでおりますので

ぜひお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。