待っていた再入荷、dauphinois

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日primevideoで映画「グリーンブック」を観ました。

映画の中の空気感と言うか雰囲気は良かったです。

いろいろ思うところはありましたが

良かったらお時間ある時にでもどうぞ。

 

 

 

ということで今日は再入荷のお知らせ。

ベルギーのTheoからやってきましたよ人気モデルのdauphinoisです。

 

f:id:oogley:20210605185318j:plain

まずはずっと再入荷をまっていたゴールドマット×シルバーマット

上側と下側でカラーを変えているデザイン。

このカラーは上側も下側も柔らかく上品な色なんですよね。

なのでかけるとちょっと”いいとこの子感”がでて非常に好ましい。

 

 

f:id:oogley:20210605185345j:plain

こちらはグレーマットと赤マットの組み合わせ。

下側の赤を上側のグレーマットがちょうどよい感じに抑えてくれるので

いろんな服装に合わせやすいんですよね。

うむ、良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20210605185349j:plain

テンプルにはバネ丁番。

普通バネ部分は隠すことが多いのですが

うまいことデザインの一部として見せちゃっています。

メカっぽくてイカしてます。

 

 

f:id:oogley:20210605185339j:plain

今店頭でご覧いただける6色です。

どのカラーも良い感じなのですよ。

おいて見てるのとかけるのとでだいぶ印象の違うフレームなので

また是非是非店頭で試してみてください。

 

では、今日はこの辺で!