MASUNAGAのGMS-819入荷してきました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

日が長くなってきて夏が近づいてきている感じがしますね。

暑いのはいやだなぁ。

 

 

 

今日はMASUNAGAのGMS-819が入荷してきたのでご連絡。

f:id:oogley:20210606180240j:plain

ちょっといつもと違ったところで撮影してみたのですが

色が分かりづらかったですね(笑)

すでに店頭でいろんな方に好評な一本。

程よい大きさ、綺麗なシルエットでシュッとした雰囲気に仕上げてくれます。

 

 

f:id:oogley:20210606180239j:plain

綺麗なネイビー。

黒いフレームお探しの方にも試していただきたいのがネイビー。

黒探してたけど、かけるとけっこう印象強めかな?と感じる場合

黒っぽく見えるけど黒よりほんの気持ち優しい色なのです。

自然光で見るとよりネイビーっぷりが分かって良い感じ。

 

 

ということで今日はMASUNAGAの人気モデル、GMS-819をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!