夏にもぴったりな赤茶色です。

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ最近、暑い日が続き

昨晩帰宅すると、部屋の温度が33度あり

外にいる方が涼しく、扇風機だけでは

なかなか温度が下がらないので

 エアコンを今夜から使用することにしました。

 

今年は暑くなるのが早いので

急ピッチで家を夏モード使用にしていく予定です。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら再入荷のご案内で、propoより「MAG」が入荷いたしました。

f:id:oogley:20210608172410j:plain

レンズの縦幅がゆったりあり、丸みのあるレンズシェイプは

柔らかい印象とカジュアルな服装などにもぴったりな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210608172423j:plain

フレームのカラーはレンズの部分のみ

表と裏からゴールドをサンドするように使用されております。

線を引いたようなスリムなシルエットがとても綺麗です。

 

f:id:oogley:20210608172414j:plain

こちら日光の下で見ると、赤茶色のカラーがよりはっきりとして

メタルパーツのゴールドとも馴染み、よりソフトなご印象にしてくれます。

 

f:id:oogley:20210608172420j:plain

propoの特徴でもある、スリムなテンプルは

すっきりとしたご印象とソフトな掛け心地

シンプルな洋服やワンピースなどにも相性がよく

より日常で掛けていただきやすい眼鏡です。

 

そろそろ麦わら帽子もいるかな?と思うくらい
暑さと強い日差しが毎日続いております。

 

スリムで色使いの明るい眼鏡は

見た目も涼し気で、暑い季節の服装にもぴったりです。

ご来店に際はぜひ、お試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。