涼しげな眼鏡が再入荷しました。

 

みなさん、こんばんは。

先週と比べて少し暑さが収まったかと思ったら

また暑い日がやってきました。

クーラーをつけたり、消したりな毎日です。

 

先日、また一つ年齢が上がりました。

今の年齢に慣れてきたな~という頃に

また一つ年齢が上がり

2倍速で進んでいるように感じます。

 

年齢が上がっても

「おめでとう」と毎年

言っていただけるのはとっても嬉しい。

残り少ない、次の年代までの時間を

大切に使っていきたいなと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

女性にぴったりな、涼しげで透明感のあるカラー

PROPOより「ANN」が再入荷いたしました。

f:id:oogley:20210615153203j:plain

こちら手前はピンク、奥はモスグリーンの2色です。

フレーム全体が軽くてスリム

女性におすすめな、小ぶりなボストン型の眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210615153210j:plain

レンズを囲うように使用されたアセテート

自然光で見ていただくと、柔らかいカラーが引き立ちます。

ピンクは大人の女性にも、掛けていただきやすいカラーです。

 

 

f:id:oogley:20210615153213j:plain

フロントはメタルパーツをサンドするように使用されており

透明感のあるアセテートと馴染み、眼鏡のご印象をソフトにしてくれます。

 

f:id:oogley:20210615153218j:plain

アセテートパーツはすべて同じカラーが使用されており

眼鏡のボリュームを出しすぎず掛けていただけます。

メタルのパーツが透けて見えるのも、透明感のあるカラーの特徴です。

 

これからの季節などでは、

麦わら帽子などと一緒に掛けていただくのもおすすめです。

 

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

それれでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。