細身のTheo届きました。Sarugamori

みなさんこんばんは。

今日もさらりとブログのお時間です。

 

 

本日見て頂きたいのはベルギーのTheoから届きました、

Sarugamoriというフレームです。

 

f:id:oogley:20210616182256j:plain

Theo好きな人は過去の名モデルburtを思い出すかもしれませんね。

スッと細身のオーバルシェイプで今もいろんな方に愛用頂いてる名モデル。

その雰囲気をちょっと感じさせる新作のSarugamoriです。

 

 

f:id:oogley:20210616182304j:plain

フロントのサイドはちょっとかくっとしてて

見た目がスッキリするんですよね。

うむ、良い感じ。

カラーも良くて、このちょっとアイボリーっぽい白は顔色を明るく見せてくれるが

とても良し。

 

f:id:oogley:20210616182254j:plain

表側はちょっと濃いめのパープル、裏側が明るめのピンク。

こちらのカラーも顔を引き締めつつ顔色を明るくしてくれるのが良い。

 

 

f:id:oogley:20210616182305j:plain

ブラウンとターコイズブルーの組み合わせ。

ヨーロッパメーカーらしい色の使い方ですよね。

やっぱりここの色使いは見てると楽しくなります。

 

 

 

ということで今日さらりとTheoの新作、Sarugamoriを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!