フォーナインズ 春の新作 NP-735 のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!


昨日は、私の友達の誕生日でした。

普段ですとご飯でも食べに行こう!

と誘うのですが、今はもう少し我慢。

ワクチン接種がスムーズに済んで

何も気にせず外食出来るようになったら

その時は、思いっきり楽しもうと計画しています(笑)


あともう少し、自分と自分の周りの

大切な人を守るために

気を付けていこうと思いますよ!

 

 

それでは、本日ご紹介の眼鏡はこちらです。 f:id:oogley:20210617174542j:plain

フォーナインズ 春の新作 NP-735です!

先日、NP-736と737は

ご紹介させて頂いておりますね。

NP-735シリーズはメタルのような華奢さと柔和な表情を併せ持つ

女性のためのプラスチックフレームです。

f:id:oogley:20210617174537j:plain

 


(上) 4001 エンジ×ローズゴールド

(中) 8128 ピンクパープルササ×ライトブラウンマット

(下) 1103 ペールブラウン×アンティークゴールド

 

f:id:oogley:20210617174556j:plain

(上) 9001 ブラック×ホワイトゴールド

(中) 6598 ピンクブラウンデミ×アンティークライトブラウン

(下) 8161 アンバーササ×ホワイトゴールド

 

最近、フォーナインズも色々なカラーバリエーションが

出ておりまして番号から全てのカラーを覚えるのが

難しくなってきました(泣)

日々勉強ですね!

 

f:id:oogley:20210617174549j:plain

横から見た感じです。

プラスチックフレームではありますが

本当にスッキリしています。

f:id:oogley:20210617174554j:plain

目とレンズの距離がしっかり調節できるクリングスパット。

柔らかい曲線のU字型のヒンジパーツ。

シンプルなんですが、綺麗ですよね。

f:id:oogley:20210617192157j:plain

NP-735シリーズを並べてみました。

(上 NP-735・ 中 NP-736・下 NP-737)

 

みなさまは、どのデザインがお好きですか?

また店頭にて掛け比べてみて下さいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。