MYKITAらしい一本、KARI入荷しました。 

皆さんこんばんわ。

今日もブログのお時間です。

先日連休を頂いており、家でゴロゴロゴロゴロしながら

youtubeZAZEN BOYSのライブ映像を見て

ベースとドラムの格好良さにしびれていました。

ベースのMIYAさんは眼鏡をかけてはるのですが

ライブ中激しく頭を振っていて、よく眼鏡落ちへんなー

どんなフィッティングしてるんやろとか思ってみていたのですが

ちらりとメガネバンドしてるのが見えて

まあ、そらそうかと思ったのでした。

ということでライブで激しく頭振る場合はメガネバンドするとよいと思います(笑)

 

 

 

ということで今日はドイツからやってきましたMYKITAのフレーム

KARIを見て頂きましょう!

 

f:id:oogley:20210619155222j:plain

ちょっと前に黒とゴールドの組み合わせも入荷していたのですが

ナイスな方にさらりとお求め頂いております。

形と大きさのバランスが絶妙なんですよね。

優しい雰囲気にも見えるのが良い。

マスクしてても目元がすっきり見えるのもポイント高し。

 

 

f:id:oogley:20210619155240j:plain

フレームのラインが細いのでツヤ有りのゴールドがちょうどよい感じに

大人っぽさを演出してくれますね。

 

 

f:id:oogley:20210619155225j:plain

MYKITAの中でもフレームのラインの細いliteシリーズなので

より装用感が軽く、柔らかいのも良いですね。

長い時間かけてても負担が少ないです。

 

 

ここの眼鏡は見た目と機能のバランスが非常に高いレベルでとれていて

本当に頼れる相棒って感じなんですよね。

人によっては毎日使う道具故

出来るだけ快適でなおかつデザインも良い物が良いですよね。

MYKITAの眼鏡は美しくて軽い掛け心地なので

かける人の生活にスッと馴染んでくれると思います。

また是非店頭で見て頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。