安心のMASUNAGA、GMS-819

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ2年ほど他店でお求めになられたお客様の眼鏡を見るのが楽しいのです。

度数測ってこの度数に決めた理由とか想像すると

なんだか誰か知らない人の書いた手紙を読むようなのです。

ちゃんとした考えを持って作られた眼鏡だと

なるほどなー、こんな感じ狙ったのかなーっていうのが見て取れます。

たまに雑だなーって思うのもあるのですが

そこは眼鏡屋さんを信じて、その時は測定結果がそうだったのかな?

いや、どうなんだこれ、なんか理由があったのかな?等いろいろ考えるのです。

そうして私もいろいろ考えて目の前のお客様の度数を決めて

もしかしたら別の眼鏡屋さんがそれをみて

「はいはい、そういう意図でこうしたのねー」って感じてもらえるとちょっと楽しいですね。

ということで眼鏡屋さんは楽しいよってことでした。

 

 

 

では今日は安心のMASUNAGAから届きました人気モデル

GMS-819です!

 

f:id:oogley:20210620175427j:plain

もう間違いなしのシルエットですね。

男性から女性まで結構いろんな顔のサイズにフィットしてくれます。

フレームの縁の細さもちょうど良し。

どことなく育ちが良い感じのする雰囲気を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20210620175458j:plain

縁が細めなので柄がしっかりあってもくどくなくて良いですね。

ブリッジと智の部分のゴールドとの組み合わせも大人っぽくて良し。

 

 

 

f:id:oogley:20210620175508j:plain

こちらはちょっと落ち着いたトーンで良い感じ。

大人感がバシバシ出てくれます。

 

 

f:id:oogley:20210620175455j:plain

鼻パットはチタン。

小さいパーツですがやっぱりここがチタンだとグッと質感が上がるんですよね。

鼻パットあなどるべからず。

 

 

f:id:oogley:20210620175504j:plain

今店頭でご覧頂ける4色です。

一番奥のネイビーもさわやかで良い感じなんですよね。

MASUNAGAの眼鏡、良い眼鏡ですよ。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。