爽やかな新色です。

 

みなさん、こんばんは。

 

夕方からゴロゴロと雷の音がしてきて

そのあとのざっと雨が降り、ぴたりと雨が上がりました。

ここ数日は台風の影響でお天気も変化しやすいようです。

 

今朝、叔母から「ガラケー卒業、スマホデビューしました」と

メールが入りました。

まだ上手に使いこなせないようで

「夕べは布団の中で、指を動かす練習をしていた」と

機械が苦手な叔母は悪戦苦闘しているようです。

 

上手に使えるようになったら

写真など送ってもらいたいなーと思います。

 

 

それでは本日のご紹介です。

こちらVioRouより【Fernando】の新色が入荷いたしました。

f:id:oogley:20210625162923j:plain

こちら【Fernando】は

縦幅がゆったりな、ボストンベース型をしており

カラーを入れてサングラスなどにもおすすめな

普段使いにぴったりなフレームです。

 

f:id:oogley:20210625162934j:plain

こちら写真ではブルーにも見えるのですが

ライトクリアターコイズ×アンティークゴールドの組み合わせです。

フロントの上から下にライン状にカラーが入っており

爽やかで暑い季節にも、オシャレに眼鏡を楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20210625162926j:plain透け感のあるアセテート生地からはニットパターンリムが透けて見えます。

VioRouの特徴でもある、捩じったメタルパーツは

フロントとテンプルに使用されており、ほどよく個性を出す事ができます。

フレーム全体が軽く、女性におすすめな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210625162930j:plain

先セルにもフロントと同じカラーが使用されており

フレーム全体で涼し気なご印象を楽しむ事ができます。

 

外出時は、サングラスを欠かせない日が増えてきております。

薄くカラーを入れていただいても

眩しさのサポートにもなりますので

またご希望の際はご相談いただければと思います。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。