FACTORY900とVioRouのコラボレーションモデル届きました!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年の春の展示会で発表されたFACTORY900とVioRouのコラボレーション

オーグリーラコンテ、ロジータでもいろんな方に手に取って頂いている両ブランド。

その2ブランドがそれぞれの持ち味を生かして

美味しさ2倍、いや、むしろもっと美味しいみたいなコラボレーションをしてくれました。

仕入れをしてから入荷を楽しみに待っておりました

ようやっと本日入荷してまいりましたのでご案内ですよ。

 

 

 

 

まずは全体をドーン。

f:id:oogley:20210626180553j:plain

いいやん、いいシルエットやん。

VioRouの強度数でも素敵に仕上がるサイズバランスを

FACTORY900の圧倒的技術力でアセテートフレームに落とし込んだ素晴らしいシリーズ。

いやー、待ってた。待ってたよ。

 

 

ということで今日はその中からまず一型

Yuというモデルを見て頂きましょう。

f:id:oogley:20210626180546j:plain

FACTORY900がフロントデザインをしつつ

VioRouの特徴的なクルンとしたフロントサイドの智部分を上手く混ぜ込んだ

FACTORY900 by VioRouのシリーズです。

今までFACTORY900にはなかったサイズ感ですね。

とても新鮮だ。

 

 

f:id:oogley:20210626180534j:plain

クセの強そうな六角形シルエット。

個性を主張しつつ面白な感じにならないのは流石。

 

 

 

f:id:oogley:20210626180551j:plain

鼻パットはチタン。

細かい所もぬかりなくですね。

フロントの智の部分はグリンと曲がっており、

どうやったらそんなことが可能なのか全然わからないのですが

メタルのパーツが補強のため埋められています。

いやー、すごい。

 

 

f:id:oogley:20210626180555j:plain

サイズはレンズの横幅が43ミリ ブリッジ幅が22ミリで

お顔の小さい方にもばっちりいけるサイズ感になっています。

逆にお顔ちょっと大き目でもいけるのがVioRouマジックですね。

 

 

さて、今日は注目のコラボレーションシリーズを見て頂きました!

これは是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。